Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
はてさて・・・
0

    信じたいんだけど馬鹿正直に鵜呑みにしてバカ扱いされるのはあんまり好きじゃなくて馬鹿のフリできるくらい賢ければ良かったんだけど残念ながらそこまで賢くもなれなくて、困っています。

    先生は綺麗で賢くていいなぁ…。

    そして逆境にもメゲなくてすごいなぁ…。

     

    友達にとても賢い人がいます。

    その人はマナーもよくて、あたりも柔らかくて、でも頑固です。そこが好きです。本人は信念とかないって言ってるけど、人に迎合したりはしない人です。

     

    ほかの知り合いもいます。

    人に取り入って自分を良くみせるのが上手なひとです。

    誰だって自分を良くみてもらいたいだろうからと、あまり気にしていませんでした。

    でも人の足引っ張っちゃ、ダメだ。

    …と思う。

     

    あんまり賢くないから、見ないふりができないよ…。

     

    でも、そういう人とは距離をとればいいんだって教えてもらいました。

    (´・ω・`) ムズカシ

     

     

    posted by: michiko.I | - | 23:59 | comments(0) | - | - |
    メンタルバランス…
    0

      最近のお気に入り、『メンタルバランスチョコレート』

      「ストレスを低減する」んだそうです。

      気は心。

      とりあえず、チョコはおいしーよね。

      そういえば、いつもBLACKとかBitterとか選んでたのに、この頃は甘めのものが好きになりました。

      なんだろ。好みが変わったのか、お疲れ気味なのか…

      差し入れにBitterばかり選んでたのをちょっと反省しております。

      チョコなんだもん。“甘い”もの食べたいんだもん。そりゃある程度はちゃんと “甘い” のを食べたいよね〜。

      (´ー`)

      カカオ率高すぎると苦味がメインな気がするよね〜…。

       

      この頃はMilk派。

      ( ̄▽ ̄)

      …な自分にちょっと驚き。

       

      性格も甘めになったり…しないかなぁ…。

      (*´ω`*)

       

      posted by: michiko.I | - | 23:22 | comments(0) | - | - |
      うだうだの気分を乗り切る方法
      0

        気付いたら時間がたってました。

        どーにもならないことをどーにかするのは難しいので、とりあえず気分よく過ごす努力を…ということで、

        時間に余裕のある時、久しぶりにちょっと足をのばして…

         

        まずはお買い物へ、

        ダンスシューズをいくつか試着。暑くなってきたのでメッシュの物も。

        タップシューズは7僖辧璽襪妊汽ぅ困旅腓Δ發里鮹気恵罅でも結局注文になっちゃうんだよね。

        あとレッスンその他用のCDを、こちらは購入。『Hairspray』の曲が入ってて、楽しみ♪

        サンダルにハイヒール、春夏用スカートとカットソーとワンピース。どれも見るだけ〜、だけど、楽しい。

         

        他には、

        知り合いの絵を見に行って、そこで写真撮らせてもらったり、同時に展示販売してるお洋服みたり、帰りに入ったことのないパスタ屋さんに入ってみたり。

         

        それから、

        カロリー気にせずに好きなモノ食べたり、友達とお喋りしたり。友達と飲んだり。

         

        あとは…、シャンプーを変えてみたり、普段あんまり着ない色の服を着てみたり、あまり使わない色のシャドウを使ってみたり、普段より丁寧にお化粧してみたり。

         

        それから好きな番組見倒してみたり、アロマ焚いてみたり…やっぱりぐっすり寝てみたり。

         

        とにかく “だいすきなこと ” に囲まれるといいのです、きっと。

         

        さぁ

        また気分よく、いろいろ始めてみよう。

         

        ☆撮ってもらった写真↓☆

        憧れのペーパームーンに乗って♪

         

         

         

         

        posted by: michiko.I | アルバム | 23:59 | comments(0) | - | - |